【限定コラム𝔻𝕒𝕪,5】ダイエットの息抜きに。あなたももしかすると当てはまる?クスッと笑えるダイエットあるある10選

01『明日からやろう』

おいっ馬鹿野郎!
そう言った結果こうなりました。


一体あなたの明日は
何年後やら!(笑)


今日から本気出しましょう🔥


02『このお菓子食べたらやる』

あれっこの前も聞いたような…

その小さな積み重ねが
太る一番の原因です!!

すぐにラップしてお菓子は極力食べちゃダメ!


03『何故か友人だけ痩せる』

あるあるですよね~(笑)

一緒に始めたのに何故か友達だけ
順調に痩せていく。

それでモチベも下がっちゃう…
負の連鎖ってやつですね😂


04『痩せたい部分だけ痩せない』

あれ少しお腹痩せた?
けど顔はまん丸のまま。

そこじゃないんだよな~
と思いつつも複雑な気持ちに
なるのあるあるです(笑)

05『順調なの最初だけ』

よし!いい感じだぞ!!
と思ったのもつかの間。

最初は毎回順調なのに1週間で
全てリセット。

これを何回繰り返すのやら…

06『筋トレ後の筋肉痛で挫折』

筋トレ頑張ったー!
次の日体ガチガチで動けない…

結局そのまま解決するのを待って挫折。

違う違う、そこの踏ん張りどころ!(笑)

07『半年かけて痩せて2週間でリバウンド』

死にものぐるいで頑張った半年間少しづつ痩せて
継続していった。

なのに少し気を抜くと
あっという間にリバウンド。

あの努力は一体何処に…

08『明日の分とか言って全部食べる』

買い物の時に
これかは明日の分~と言って買うのに

ふと気づくと完食してました。

なんてよくある話ですね🥲


09『ダイエットはとりあえず形から入る』

マットを買って、スポーツウェアを買って、
準備は万全!

ではありますが痩せると決めてもう2週間は
経過してる。

早く決断して行動する!これ大事。


10『~がいいらしいにすごい影響受ける』

キャベツがいいらしい。
豆乳がいいらしい。

聞いた話が全て正しいと錯覚してしまう。

結局全部いいらしいになって
ダイエットを辞めてしまう。


それだけは無しで~❌(笑)