【限定配信コラム𝔻𝕒𝕪,29】私もあんなスカートやスキニーを履きたい…ぽったり垂れているお尻とおさらば。誰もが憧れる美尻を手に入れる方法!

ダイエットをしても

「お尻がなかなか痩せない」

そう感じる人多いと思います。

 

 

 

 

お尻が隠れる服装ばかり

選んでませんか?

思う存分オシャレしたいですよね!!

 

 

お尻がなかなか痩せない理由は

痩せる順番があったからです。

 

 

①ふくらはぎ②腕③肩④太もも

⑤胸⑥お腹⑦腰⑧おしり

 

 

の順番で痩せていくと

いわれています。

 

 

お尻が痩せるのは最後なので

時間がかかりますね・・・

 

 

何故お尻が痩せにくいのか

 

 

心臓から遠い部分は血流が悪く

セルライトができやすいためです。

 

 

その上

座ったりして

余計血流が悪くなります。

 

 

そうならないために

お尻の痩せ方を

お教えします!

 

 

この記事を読めば

 

 

 

 

お尻を気にせずオシャレを

楽しめます!

 

 

それに

「お尻綺麗だね」

と褒められることでしょう。

 

 

みんなに褒められる

美尻になれます!

 

この記事を読まなければ

 

 

 

一生お尻を気にして

服を選ばなければなりません。

 

 

好きな服を着れないまま

人生を終えたくないですよね?

 

 

それにダルダルなお尻だと

周りからの冷めた目が・・・

 

 

そうならないために

この記事を最後まで

読んでください!

 

 

それではお尻痩せの

方法についてお話しします。

 

 

 

 

STEP1

お尻ストレッチ 1
まず仰向けになります。

両膝、かかとをくっつけて、膝を立てます。

膝にクッションを挟みます。

 

 


このお尻の上げ下げを

10~30回程度繰り返します。

勢いをつけずゆっくりと

行うのがポイントです。

 

 

STEP2

お尻ストレッチ 2
まず仰向けになります。
片脚を30度くらいまで持ち上げ
数秒キープし、ゆっくりと下ろします。

 

 

両脚ワンセットと数え、

これらを30~50セット

繰り返し行います。

 

 

ベッドで寝転がりながら

できるので試してみてください!

 

 

小さな積み重ねが

確実にあなたを理想の体型に導きます。

 

 

忘れないうちにスクショ、保存し、

いつでも見返せるようにしておきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

あひるでした~👌