【限定配信コラム𝔻𝕒𝕪,4】年収にも影響が!?食べないと太る朝ごはんの真実をご紹介。

ダイエットだから食べちゃいけない…


でも朝食べないと1日元気が出ない…


『食べちゃ負けだっ…』


その思考は今日でストップです✋


今回のコラムでは『朝ごはん』について
書いていきたいと思います。


結論から言うと、
朝ごはんはダイエット中でも
必ず食べるようにして下さい。


朝ごはんを食べないと逆に
太ってしまいます。


夜ごはんを食べてから寝て起きるだけでも、
直近の食事からかなりの時間が空きますよね。



その空腹状態で長時間いると、
身体はエネルギーを脂肪として
貯めておこうとしてしまいます。


また、その後昼ごはんを食べると、
お腹が空いてドカ食いしてしまうだけでなく、
血糖値が低いところから


急に上昇してインスリンが大量に分泌されます。インスリンは脂肪の合成を促進するので、太りやすくなってしまうというわけです。


また朝ごはんを食べるメリットとして

1.脳も身体も活発になる
2.体内のリズムが整う
3.太りにくい体質になる
4.集中力と仕事の効率up
5.便秘にも効果あり


これらを見てもらうとわかると思うんですが、
朝ごはんを食べることでのメリットは


ダイエットに間接的に影響しているのです。


だから朝ごはんを食べることで、


痩せやすい体を作り
太りにくい体を作るのです。


ダイエットをする体の『基礎』を
作るイメージですね!


具体的にどういった朝ごはんを
食べれば良いよか、
こちらで紹介しているので
是非チェックしてみてください。
https://www.instagram.com/p/CMzIRz6BuR1/?igshid=158m595qkgedp


食べないことが正義と思っていた『朝ごはん』。
なんと食べないことによって太る原因を
作り出していたんです。


あなたの望む理想のボディを手に入れるために
まずは基盤を固めましょう!


そのために毎日朝ごはんを
欠かさず取ることを徹底しましょう🔥


以上、
あひるでした~!