【限定配信コラム𝔻𝕒𝕪,10】有酸素運動だけではあなたの理想のボディは手に入りません。ダイエットの効率を爆速にする、必需情報はこちらから。

有酸素運動をしたり、

食事制限をしているのに

スタイルがよくならない。

と思っている

 

そこのあなた!!

 

そうなんです!

有酸素運動や食事制限だけでは

スタイルはよくなりません!

 

では、どうしたらスタイル

はよくなるのでしょうか?

 

それを今回はお話し

していきたいと思います!

 

 

 

この記事を読むと、

 

アイドル顔負けのスタイル

 

になれます!!

 

この記事を読まないと、

 

痩せてもだらしない体

 

のままです!!

 

正しい知識を身につける

ことで外を歩けば

誰もが振り向く

 

理想のスタイル

 

になります!!

 

 

 

スタイルがよくなる

ために必要なのは

 

「ストレッチ」

 

です!!

 

ストレッチを行うこと

でのメリット

 

・全身の血流がよくなり

代謝があがる。

・筋肉が柔らかくなり

姿勢がよくなりスタイルが

よく見える。

 

などがあります。

 

ストレッチであれば

仕事が忙しくて運動が

できない日も行う

ことができますね!!

 

忙しい時こそ

ストレッチをする

 

チャンスです!!

 

 

 

ストレッチをすることで

筋肉を伸ばして

 

姿勢改善

 

に繋がります!!

 

それに加えて、日常生活

でなかなか使えない部分を

ストレッチすることで

 

より効果的です!!!

 

先程説明したメリット

にもあった

 

・血流がよくなり、

代謝があがる。

 

ですが、

まさにこれです!!

 

日常生活では使えない所を

ストレッチすることで

血流がよくなり、

 

体の酸素と栄養が巡り

やすくなります!!

 

 

 

具体的にどんな

「ストレッチ」

をすればいいのか

ですが、

 

1.胸のストレッチ

・両手を背中側で組みます。

・胸を突き出しながら、

手を後ろに引きます。

・呼吸を止めずに

約30秒程度伸ばします。

 

2.もも裏のストレッチ

・左足を曲げ、右足を伸ばした

ままの状態で座ります。

・ゆっくり体を前に倒します。

・約30秒程伸ばします。

・反対側も同じように行います。

 

などがあります。

 

まずはこのように一般的な

ストレッチから始めてみて

はいかがでしょうか?

 

その他の具体的なストレッチはこちらから

https://instagram.com/diet__ahiru?igshid=17rsncy9abdfq

 

いきなり今までの生活から

1時間ストレッチを取り入れる

などは継続することが

難しくなります。

 

ですので、

 

まずは、5分からでも

大丈夫です!!

 

ストレッチの種類を

1つずつ始めるでも

大丈夫です!!

 

 

 

「行動」する

ことが重要です!

 

この知識を得ても

なにも行動しなければ

せっかく知識を身につけても

 

意味がないです!!

 

この記事を読んでくださった

そこのあなた!!

 

今すぐ行動してください!

 

 

 

以上で今回のお話を終わります!

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

この知識を得たことを

無駄にしないために

 

この記事をスクリーンショット

してもいいですし、メモをして

自分が目につくところに

 

貼りつけてください!!

 

 

 

この記事をきっかけに

理想のスタイルになり

 

最高の幸せを

 

てに入れてください!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!
 

あひるでした~😊