【限定配信コラム𝔻𝕒𝕪,8】ダイエットのマインドセット。もう苦しまないで!キーワードは『楽をすること』!?

『ダイエットを決意して運動したけど続かない…』

 

f:id:shock2023:20210427204103j:image

そこのあなた!!

 

 

そのダイエットを決意して

行動した努力を無駄にしないでください!

 

 

 

今回はほとんどの人が知らない

知られざるダイエット継続の方法

についてお話ししていきます!

f:id:shock2023:20210427204122j:image

 

 

この記事を読むと、

ダイエットに対する考え方が変わり

ダイエットを継続することができます!

 

 

 

しかし、この記事を読まないと

ダイエットを始めてやめての

負のスパイラルになることでしょう…

 

 

 

正しい知識を得ることで

あなたの理想の体型に変われます!!

 

f:id:shock2023:20210427204133j:image

 

 

 

結論から言うと、

「ダイエット成功者になろう」という

マインドを持つことです。

 

 

f:id:shock2023:20210427204222j:image

 

なにを言っているんだ?

成功できたらしている。

と思われた方もいると思います。

 

 

 

では、これから

詳しく説明していきます。

 

 

 

まずは、

逆にダイエットが継続できない原因について

考えていきましょう。

 

 

 

 

ダイエットに失敗してしまう

原因はいくつかあります。

 

 

 

例えば、

・ストレスが溜まる

・極端なダイエットをしている

・期限を設けている

 

などです。

 

f:id:shock2023:20210427204243j:image

 

 

この中に当てはまる人が

ほとんどではないでしょうか?

 

 

 

でもダイエットにストレスは欠かせないもの。

 

f:id:shock2023:20210427204532j:image

 

極端なダイエットしないと

痩せるわけがない。

 

 

 

など思われる方もいるかも

しれません。

 

 

しかし、

それは間違っています!!

 

 

 

ダイエット成功者は、

これなら毎日できる!

という方法を継続していますし、

 

 

 

期限を設けないように

していることが多いようです。

 

f:id:shock2023:20210427204550j:image

 

最初はストレスを感じないものから始めないと

続かないことは周知の事実です。

 

 

 

 

期限を設けてしまうと、達成した瞬間に目標を

見失うのでリバウンドしやすいそうです!

 

 

 

本当のダイエットの成功は

体重が減ることだけではなく、 

 

 

 

その体重を、

1〜2年と継続していくことです

 

 

 

ですので、ここのキーポイントは

 

無理なく継続すること」です!

 

f:id:shock2023:20210427204133j:image

もちろん極端なダイエットを

した方が痩せるのは早いかもしれません。

 

 

ですが、

それでは意味がない!!

 

 

極端なダイエットでは痩せ方

として正しくないので、

 

 

体調を壊しやすくなる上に

リバウンドしやすい体になってしまいます。

 

 

 

 

それでは元々よりも

太りやすくなり悪循環になってしまいます。

 

 

 

コツコツと少しずつになるかもしれませんが、

何事にもステップが重要です!

 

 

f:id:shock2023:20210427204618j:image

一歩ずつ進んでいくことが、

ダイエット成功者になる

1番な近道です!!!

 

 

 

 

以上で今回のお話を終わります!

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

この記事で知ることのできた

知識でダイエットを継続していきましょう!

 

 

この記事を読んでいただいた

そこのあなたの幸せを心より

願っています!!

 

f:id:shock2023:20210427204636j:image

 

以上、アヒルでした~😊