【限定配信コラム𝔻𝕒𝕪,7】有酸素運動だけでは痩せません。9割の人が知らない理想のボディを手に入れるためのコラボレーションを紹介!

『日頃、歩いたり走ったりしているのに

全然痩せない…』

 

f:id:shock2023:20210427202355p:image

 

というそこのあなた!!

 

 

そのダイエット方法は

正しい知識を持って

行っていますか?

 

 

今回はほとんどの人が知らない

正しいダイエットの方法

についてお話ししていきます!

 

f:id:shock2023:20210427202408j:image

 

 

この記事を読むことで

効果のないダイエットとは

おさらばです!!

 

 

 

逆にこの記事を読まないと

どれだけ一生懸命にダイエットしても

結果がでないかも…

 

f:id:shock2023:20210427202420j:image

 

正しい知識を得ることで短期間

理想の体型を手に入れましょう!

 

 

 

結論から言います!

1番重要なのは、

 

順番です!!

 

f:id:shock2023:20210427202507j:image

 

 

順番と言っても何の順番

なのかというと

 

筋トレと有酸素運動

 

f:id:shock2023:20210427202537j:image

 

の順番が重要なんです!!

 

 

 

もっと具体的に言えば、

 

筋トレをしてから有酸素運動をする、

この順番が大切なのです。

 

 

 

この順番を守らずにダイエットをすると

著しくダイエットの効果が落ちます!!

 

 

 

ダイエットを決意

して行動したのに痩せない!

 

 

なんてことは嫌ですよね?

 

 

 

でこの記事を読んで正しいダイエットを

することが大切です!

 

 

まず、

有酸素運動には脂肪燃焼

効果があります。

 

f:id:shock2023:20210427202631j:image

 

しかし、脂肪燃焼を始める

ためには、先にとあるエネルギー

を消費しないといけなんです!

 

 

そのエネルギーとは、

 

糖質エネルギーです!

 

f:id:shock2023:20210427202707j:image

 

 

糖質という言葉聞いたこと

ありませんか??

 

 

 

そうです、

糖質制限ダイエットなどで

使われていますよね?

 

 

 

脂肪燃焼を始めるために

糖質をできるだけ摂らない

ようにしてダイエットの効果

を促進しようというものです。

 

f:id:shock2023:20210427202723p:image

 

しかし、全く糖質を摂らない

というのは健康に悪いため、

少量でも糖質を摂らなければ

いけません。

 

 

 

そこで必要なのが筋トレです!

 

 

 

筋トレは有酸素運動と違い

糖質エネルギーを消費する

ことに長けています。

 

 

筋トレ→有酸素運動

f:id:shock2023:20210427202814j:image

 

の順番で行うことで

脂肪燃焼の効果を

促進することができます!

 

 

 

今まで30分くらい

走っていたのに

全然痩せないという人は

 

 

15分筋トレをして

15分有酸素運動

してみてください!

 

 

これだけで変われます!

 

 

 

今までダイエットで走ったり

したけど痩せなかった。

だから、私は痩せない体質なんだ。

 

 

と諦めてませんか??

 

f:id:shock2023:20210427202830j:image

 

これを実践することで

今までのダイエットとは

全然違います!!

 

 

 

まずは、少しずつでも

いいので確実に1歩ずつ

進んでいきましょう!

 

 

何事もステップが重要です。

 

f:id:shock2023:20210427202836j:image

 

いきなり、1時間筋トレを

1時間有酸素運動をしようと

すると長続きしません。

 

 

10分ずつでもいいです

 

 

1歩ずつステップを

踏んでいきましょう!

 

 

 

以上で今回のお話を

終わります!

いかがでしたでしょうか?

 

 

ここで身につけた正しい

知識も実践しなければ

全く意味がありません!

 

 

 

正しい知識を使って

挑戦してみてください!

 

 

 

この記事を読んで、

あなたが理想に近づけることを

祈っています!!

 

f:id:shock2023:20210427202855j:image

 

それでは、あひるでした😊