【限定配信コラム𝔻𝕒𝕪,2】生理で負のスパイラル!?もう体重増加は怖くない。生理での食事制限完全版!

 

『生理中はどうしても食べちゃう…』

 

『まって、また太ってる…』

 

生理も辛い⇒暴飲暴食しちゃう⇒太る

 

もう負の連鎖じゃん!!!!🥺

 

 

そう思ったことありませんか?

 

 

僕は男なので生理の辛さを

体感したことはありませんが、

 

 

生理前後での体重増加の

相談は数多と受けてきました。

 

 

そこで今回は

あなたが二度と生理での

体重増加に悩まないために

 

 

生理中の食事について

完璧にまとめました!

 

 

このコラムを完全に落とし込むことで、

あなたの今後の生理でのストレスは

必ず緩和されることでしょう😊

 

 

それでは早速いきましょう!

 

 

まず生理中に、

絶対食べてはいけない食べ物は

 

・インスタントラーメン

⇒塩分が多いことによりコレステロールと脂肪が体内に蓄積し太る

 

・スナック菓子

⇒カロリーが多い割に満足感が出るので栄養バランスが崩壊する

 

・生野菜

⇒消化吸収に時間がかかるため胃腸が弱っている時に食べすぎると負担が大きい

 

 

この三種類は全力で控えてください。

 

 

どうしてもこの味が恋しいって方は

こっそりこの投稿をチェック🙊

https://www.instagram.com/p/CMZYjILhToW/?igshid=1mhvyxz6pov6n

 

次に生理中に絶大に効果的な

食事ダイエットが

 

豆乳ダイエットです。

 

豆乳には、

小腸での脂肪吸収を抑えてくれる

「大豆サポニン」、

 

 

基礎代謝を活発にする「大豆たんぱく質」、

むくみの原因となるナトリウムを排出する

カリウム」、

 

腸内環境を整え老廃物の排出をサポートする

オリゴ糖」が豊富なので、

 

 

必要以上に体に水分を溜め込まなくなります。

 

 

生理前の体重増加を防いで、

異常な食欲や体のだるさを抑えることもでき、

 

 

ダイエットはもちろん、

PMSの抑制にもつながります。

 

 

生理前豆乳ダイエットの期間は、

生理が始まる7日~10日前から生理が来るまで。

 

 

なるべく無調整の豆乳を1日200ml、

食前や間食時に飲みます。

 

 

摂り過ぎは逆に生理不順等を起こすので

注意しましょう。

 

 

以上、

生理の時の食事制限ダイエット

完全版でした!!!

 

 

女性に生まれた以上、避けては通れない

生理の辛さ…

 

 

せっかく一緒に頑張ってるダイエットが

 

 

毎月来る生理で無駄にならないように

このコラムを読み直しましょう!!

 

 

あなたが理想のボディを手に入れるまで

コツコツ努力を積み重ねていきましょう。

 

以上、あひるでした😊